ページ

2009年2月28日土曜日

フォークロージャー物件ツアー

          今回のツアーメンバー+2名と私(写真をとっている)


           これはロットサイズ7,700sfの裏庭、皆「でかいなー」
           という感じ。



            

            その家のキッチン。なんとか使えそう。



          家は1953年製、3ベッド1バス。価格は$299,000-
          直せば40万ぐらいの価値となる。


           途中でリモデリングを放ったらかしてある。素人の
           仕事と説明する設計士の松永さん。

Posted by Picasa
        
           
          見て回った数は5件。私も始めての企画でしたが、
          私自身も楽しめました。写真はとれませんでしたが
          誰の目から見ても格安の家は、もうひっきりなしに
          人が入ってきていました。月曜にはきっとオファーが
          殺到することでしょう。
          次回のツアーは3月14日、サウスベイ方面を回ります。