ページ

2008年12月21日日曜日

メリークリスマス


今日はクリスマスなのでジーザスのクイズを一つ。

ジーザスは2008年前に、

誰によって?
By who?

どのようにして?
How?

誰から?
By whom?

どこで?
Where?

何の目的で?
For what purpose?


この地球にお生まれになったのでしょうか?

-----------------------------------------
ここで一度止まって考えてみてください。
-----------------------------------------





以下答えです




神様から
by God

聖霊により
by Sprit

乙女マリアを通して
by virgin Maria

ベツレへムで
In Bethlehem

「あなたを愛するために」
To Love you


天の父から送られました。

そして33年の短い生涯で

その目的をやり遂げ

十字架にかかりました。

それが紀元前BCと紀元後ACの

分かれ目になり、今日私たちは西暦を数えています。

たった一人の33年間しか地球に

存在しなかった人によりです。

BCの意味はbefore Christ、

ACの意味はafter Christ です。



私はジーザスに

何か「本当のこと」があるのではないか思いました。

本当の人間が生まれてきた意味や

本当の愛とはどんなものかとか。




あなたはどう思われますか?