ページ

2017年4月24日月曜日

日本語ウエブサイトリモデリング中です

ずーと気になっていた、3年間放っておいた日本語ウエブサイトwww.Fudoousanlife.com のリモデルをやっと着手し始めました。日が経つごとに古さが随所に目立つようになってきたことと、アップデートがないので情報が古くなりすぎたことがその理由です。読み返しててみるとサブプライムローンだのフォークロージャーなどの話題が多く、8〜9年ぐらいの前の話題です。すいませんでした。次のウエブサイトはプロに頼んでそれらしい体裁をとりたかったのですが、僕の場合は変なこだわりがあっていつもアップデートができないと困るので、結局新規ではなく、自分でできるリモデルの方法をとりました。なんか住居の立て直しか、リモデルかという話のようですね。



まだ50%ほどしか進んでいませんが、今度は物件の検索機能の他、自動的に我が家の査定が送られてくる機能、無料レポートの請求フォームなど組み込みました。

また、今回このブログをお読みの方へ特別なプレゼントがあります。携帯で物件検索ができる私の不動産検索アプリをここからお申し込みができます。もちろん、他の有名なRealtor.com, Zillow.com, Truria.com などもありますが、それら以上に使い勝手が良いオススメのアプリです。


このリンクからダウンロードが可能です。一度ダウンロードを済ませますと、IDとパスワードを聞かれますので、その時はご面倒ですが、テキストかEメールでご連絡をください。

Enjoy my app and be happy!